2009年6月15日月曜日

About This Site

いらっしゃいませ。
主にオリジナル創作イラストを集めた東陽子(ひがし ようこ Yoko Higashi)のイラストレーション・サイトです。
昔の作品から最近の作品まで展示しております。
 カラーイラスト・モノクロイラスト・CG線画・ラフイラストなど。

日記も随時アップロードしていきます。日記と一緒になった画集ブログですね、これは。
日々思ったこととか、ニュースで気になったものとかも書いていきたいなと思います。
と言うか、サイト版での更新が限界になった・・・と言うのが本音ですが;
やっぱりこっち(ブログ)の方が私には合ってるかもです。
 
 ※著作権について:版権イラスト・引用文など、私東陽子の名前のある物以外は全て、各著作者・会社・団体に属します。
 サイト内の全ての作画像・文章などの無断盗用を全面禁止と致します。

 宜しければ、見て行って下さいませ。 
(c)2007~2010 東陽子


このサイトのバナーです。リンクされる場合、必ずダウンロードして使ってくださいね。

It is a banner of this site.
When you link, please be sure to use downloading.


 ※使用環境によっては、各画像のダウンロードが遅い事があります。