2008年7月24日木曜日

「yoko.me」取得しました

 ・・・で、このブログは、そのドメインブログになります。
 
 まあ・・・「yoko-h.com」の方は、元はイラストのみのホームページだからね、今改めて編集中だけど。
 見てみると時間かかりそう・・・
 ゆっくりやるか・・・;
 英訳はかなり注意しながらやってるけれど、完璧じゃないからね。もっとちゃんと勉強してたらそれこそお手のものだったのに・・・><;

 本当これ、新しいドメインながら、受付開始直後になって知ったのよ。2008年7月18日に全世界で一斉に登録受付開始だって!!
 別のドメインサービスからのメールで分かった程度で、「取れるのかなあ?」と本気で思ったくらい。

 何てったって、「YOKO」は代表的な日本人の名前の一つですからね。漢字のバリエーション考えなかったら気が遠くなるし(検索してみたら分かる・・・)
 よく取れたもんだなと思うわ。

 今、「Youtube Jukebox」って言うブログパーツ入れてるんだけど・・・
 著作権的に大丈夫なのかな、これ?